showblog.png



雪国名物!?

ダウンロード

昨日はみんなで屋根の雪下ろし!

肩パンパンやしー!!


ロッジ丸八の大将、スタミナはんぱねーし!!



ま、雪が多い事はいいことだー♪



雪掻きは大変だけど、ゲレンデは天国です♪♪


SHOWレッスン!



今日レッスンしたナオヒデくん!トリくん、このあとナオヒデ、連続ターンまでできるようになったよー!






バートンLTRと言う道具と


ターンを体感させることの出来るインストラクターと


それを安全にトライできるリゾート






この3つの大切な要素がひるがの高原にはそろっています!!


ひるがの道場

ここで黙々練習してます。



短時間だけど集中してハイクアップして飛んでます。


小さいキッカーですけど、



「小は大を兼ねる」




小さいので出来れば大きいのでも出来る!




ってampのなべちゃんがいっとったし。



絶対に大会までにニュートリックマスターしちゃるっ!

ひるがの高原

     今シーズンお世話になったひるがの高原。


     初めてのスキー場。


     ファミリーゲレンデ。






     ある雑誌で、玉井太朗さんが



「ちいさいゲレンデこそ、すべての人が楽しめる究極のゲレンデ」




      とおっしゃっていました。










      このひるがの高原も、



      子供からお年寄りまで。



      初心者から上級者まで。



      みんなが同じフィールドでスキー、スノーボードを楽しむことが出来る。





      そんなステキなゲレンデだと心から思います。








        そんな究極の





        最高のゲレンデを目指して






        少しでも自分達が力になれるよう





        来シーズンもがんばろうと思います。





        今シーズンお世話になった方々




        いろいろ助けて頂いたスタッフの方々




        そしてひるがのバートンスノーボードスクールにご入校してくれたスノーボーダーのみなさん。


        本当にありがとうございました!!



        また来シーズンもよろしくお願いします。

デモンズショー



キャシャーン主催のデモンズショーに参加させてもらいました!



いまさらながら、シーズン終盤にしての初ビック。



水色のスクールウェアで、ガンガン・・・・やられまくりました(泣)

