showblog.png



みじかなとこからコツコツと



昨日ヨルダイナにいってきました!


一緒にいったのはひるがの高原の派遣やアルバイトの人達と。


実は今シーズンはバートンスクールの寮ではなく、ひるがのアルバイト寮の管理人で、アルバイトスタッフと一緒に住んでます。

約10人ほどのアルバイトがいるんですが、今シーズンみんなスノーボードを始めてくれました。


こうやって月1回ペースですけど、レッスンがてらみんなと滑ってます。


スクーリング、レッスンはもちろんですが、みじかな人達からもコツコツとですね!!

僕のやってるスノーボード。




先週末のひるがのバートンスノーボードスクールの申込用紙です。



チャレンジ2、3の欄の25枚の申込用紙はすべてリピーターのキッズジュニアです。



この数は、「初めてスノーボードをやったキッズジュニアがもう一度スノーボードをしに来てくれた数」です。





僕らが目指している



「スノーボーダーを増やす」



という活動の



「増えたスノーボーダー」




の数だと思っています。






毎日少しづつですが、我々の周りでは確実にキッズスノーボーダーが増えています。






まぁジャンプやカービングもやってますが、





これが最近の、僕のやってるスノーボードです。




これメイク出来た時、




かなり気持ちいいっすよ。


板ブーツバイ~ン



Burton process 152
Cartel EST
Restricted Ruler

今期のセットアップは最高!!

今シーズンは早い!

ああっっ!!



という間に一月も終わりやん・・・。


今シーズンは特にはやぇえっす。





3連休も終わってやっと一息。ってまだまだやることメジロおしですけどー。



ま、息つぎせんと溺れてしまうんでね。


息つぎしたらまた泳ぐ。うん。



てかおとといダイナランドで一日滑りました。



いやー、乗れ取らん。まいった!




あ、今年も地区大会出ます。平日なんでね。性懲りもなくね。


2月2日が大会なんで、ダイナか高鷲でジャンプを練習出来てもあと一回か。ふむむ。




僕は目標を持ってスノーボードをしたいんです。


いまの環境で出来る事をする。



当たり前の事やけど。



仕事も滑りも!そうなりたいなーっと!


やるどー!

たんばら立ち上げ!

なにもないところから・・・



みんなで協力して




ここまで出来ました!





おつかれっした!




さぁ次は高鷲っす!


TAKASU BURTON SNOWBOARD SCHOOL スタッフ募集

