showblog.png

スポンサーサイト


魔法のランプ

             200902011609000.jpg
               スノーランプin高鷲スノーパーク。
レッスンで今日は午後から高鷲スノーパークへ!

ゴンドラ乗り場近くに雪で作ったランプを発見。

なにやら去年からあったらしい。


KIDS3人連れて初挑戦してみました。これが・・・・以外とムズい!!

パンプしながら板を走らせていく動きや、微妙なエッジ操作などがなかなかテクニカル。板さばきが上手くないとつなげません。僕はまだ板には魔法がかけれてないようで・・・・。ハンドプラントやワンフットでごまかす始末(笑)

週末でしたが、ランプの周りにはスケートライクな雰囲気で、ドロップイン待ちもスケーター気分。


大会終わったらここで遊ぼっと。
日曜日はパイプレッスンありがとうございました。
感想は難しいの一言でした。。。
あの後、子供達は5時過ぎまでずーっとランプで遊んでました。
帰るよ~って言わなかったらきっと見えなくなるまで遊んでましたよ。
いえいえこちらこそ!!

ランプは楽しかった♪俺も日が暮れるまでやりたかった・・・・。

次のセッションに向けてコソ練しときます!!
管理者にだけ表示を許可する


