showblog.png

スポンサーサイト


お昼休みに・・・

デモンズショー
ビッグキッカーセッション「デモンズショー」inDYNALAND。




20090131124623.jpg
スクール代表でヒロキチと二人で参加。レッスン終わってすぐ駆けつけて、試走もなくいきなり本番!!一本目は少しドキドキでしたが、周りのライダー達もかなりピースな雰囲気で楽しかった!!
飛べたのは20分間で、がんばって3本。まぁ最後はしっかり立てたんでよかったっす。

今日はほんとに有意義なお昼休み(笑)


そしてトップライダー達とのセッションでよい刺激をもらいました。まだまだ修行中!!もっとうまくなりたい!!そう思えたセッションでしたいぇい

管理者にだけ表示を許可する


