showblog.png



どぱう

20090113 007

やっとこ降った。俺も仕事を片付け2時過ぎから合流。パウダーもうないかなー・・。と思いつつベータライナーに行くと・・・・。


まだまだありますボッコボコのパウダーが。以外と好きなんだよね。このぼこぼこを耐えつつ、ノーズどこまであがるか!?みたいなね。

やっぱパウダー、いや、スノーボード、最高っす。自然よ、雪よ、山よ。あざっす。

そしてジェイクバートン。スノーボードを生んでくれて、ありがとう。

雪が、スノーボードが明日の活力につながってます。
管理者にだけ表示を許可する


