showblog.png

スポンサーサイト


カイシュウ&シコウ

カイシュウ&シコウ 191

カイシュウ&シコウ 200

カイシュウ&シコウ 142

僕がお世話になってる杉本さんとこの息子2人。

この間家族でGOLFにいったときのヒトコマ。

なかなかヨイ写真で、僕もお気に入りです♪

やっほい♪
いー天気だねぇv-22

てかかいしゅう、しょうくんより足長いんじゃないっっv-221v-236
そっそっそっ。最近かいしゅう背が伸びてさー。足だけ俺よりながくなっちゃって・・・・・っってええぇーーーーv-12
太字の文師匠!!!
今回は昨年より更に勉強になりましたわ。
岡山ネタでも盛り上がって、たのしかったよ。

残り少ないけど、ここからが本当の
 
IT'S SHOW TIME! 

 だね!


ちゃーさんですか!?

今年もお世話になりました!!

まさにこれから、エンジン全開でいかせていただきまっす!!

PS.魔法の粉、ありがとうございました!!調子イイっす!!
管理者にだけ表示を許可する


