showblog.png

スポンサーサイト


DBBC

20081207 024

ダイナバートンボーリングクラブ。発足しました!

奥美濃スノーボードスクール対抗戦に向けてこの時期からトレーニング。

鷲やウイングには負けませんっっ!!
初コメント
昨日、結構な時間かけて、『it's show time』みました!!

笑える話、満載だったし、ショウTの忙しさ加減にもびっくり(>∩<)””
そして昨日はボーリング大会ッッッッスか““乀(^U^*)
タフッすね!!

12月末あたりの土日でダイナ行きますねぇ!!
CBBC!!といえば・・?
ねっshow兄さん、わかりますよね誰が必要不可欠かっ・・
ぐすん。。
空ママ<ようこそ It‘s show timeへ(笑)

がんばって更新していきますんでまたチェックしてみてくださいね★


なんちゃら柄さん<もう俺たちは昔の俺たちじゃねぇ。ごっつぁんなんか、やればやるほどスコア落ちてます。とにかく、はやくダイナ遊びにきなさい!
管理者にだけ表示を許可する


