showblog.png

スポンサーサイト


カリカリ

    20081129 002

雪は溶けます。溶ければ水になり、さらに冷えれば凍ります。とゆうわけで、まぁダウンヒルはカリカリだったそうで。

1日レッスンだったんでアルファ乗ってないですが。

合宿あとにバットコンディションである意味ラッキーでした(笑)

明日は半日くらいはフリーで滑れるかな(^△^)
相変わらず昼休みに読ませてもらっています♪

showちゃん、何で写真斜めなの?首を傾けて見ないと・・・

ダイナの急斜面でカリカリは死んでしまう(--;それでなくても合宿の2日目は恐かったのに(泣)
今度は全コースがOPENになったら滑りに行きたいと思います。その時は宜しくです。
お疲れ様です、相変わらず楽しそうで充実してそうで・・
何よりです。年末ジャンボ当たったら、会社辞めて岐阜に土地買います。そしてすぐ飛んでいきますから!!SHOWやん見捨てないで!!
ますみちゃん>斜めにとったらおしゃれかなと・・・。って、みにくいですよね。ハイシーズンは雪も落ち着くのでカリカリの日も減りますよ。来た時は穴場コース教えます♪

でーご>はよジャンボあててやー!そったら土地かって、ペンション建てて営もうぜ。名前はやっぱり『ペンション ジャンボ』
管理者にだけ表示を許可する


