showblog.png

スポンサーサイト


奥美濃合宿 ラストディ

CA091G8S.jpg
最終日はホワイトピアたかす。
天気にもやっと恵まれ!良い天気でした!!が、リフト待ち30分・・・・・

ま、そのおかげもあり、合宿最終日にやっとBOXとキッカーをハイクアップでジャンプセッション!!みんなグラブやスピンなどのトリック連発でした!!2日間フリーランメインで、最終日にキッカー&BOXセッション。よいルーティンで3日間滑れたとおもいます。

KIDS達も新しい仲間も出来たり、よい合宿になったかな!?

なによりスノーボードを使ってこういう出会いや、喜びを子供のころに体感できるのは、ほんとにウラヤマシイ!!

これが生きていく何かのきっかけになってくれればいいな。



そして!!冬休み合宿もやりますのでまたがんばりますよーーー(^^)

2日間ありがとうございました。
帰りの車の中では興奮していたのか、30分ぐらいずーと喋っていましたが、急に静かになったな~と後ろを見たら爆睡してました。
冬休みの合宿も楽しみにしています。
Showちゃんサイコー!!以上☆
3日間本当に大変だったと思います。(豚汁))^o^(
ログ・リグは何時もあんな感じなのでこれからも宜しくです。

テルヒナパパ>体力的にも二人ともよくがんばってましたからねー(^^)ダイナローカル代表で、よくがんばってくれました♪
また冬休み合宿の案内もしますねー!!次は定員10名くらいで考えているので、(もっともやまびこの宿泊が確保できればですが・・・)いぶはやタイキ、ユウミちゃんなんかのダイナキッズももっと交えてできればいいなと思ってます。またヨロシクです★

たかちゃん>OZAWA家もサイコー!これからもヨロシクっす☆

ログリグパパママ>二人はやんちゃですが、とても素直でまじめで不器用で(笑)一緒にいてこっちも楽しませてもらって、元気ももらってます(^^)こちらこそこれからもよろしくです!!
管理者にだけ表示を許可する


