showblog.png



奥美濃合宿 2

        P1000974.jpg

2日目はダイナランド!
20081129 003

今日はなんとか晴れました!!雪はだいぶ雨で溶けましたが、ロングコースのダウンヒルコースもOPENしてしっかりフリーランできました!!

今日はエクササイズやグランドトリックも取り入れ、しっかりとした内容の滑りが出来たような気がします!

そして2時過ぎからまた雨・・・。

明日ホワイトピア。晴れることを願って・・・。
最終日思いっきり楽しんで来い!(^^)!
管理者にだけ表示を許可する


