showblog.png

スポンサーサイト


奥美濃合宿

20081128 003
 
1日目はウイングヒルズ白鳥。 いきなり初日から雨!!先日降った雪も、この2日の大雨でだいぶとけてしまい(涙)コースの真ん中あたりは土が結構でてました。滑り初めなのにまるで春の大雨の日みたい。

でも、午後からは・・・・・・

20081128 010

20081128 011



山頂では雪が!!


まぁベシャ雪ですが、雨よりはよいか。でも板が走らず大苦戦!!

初日から雨や雪のコンディションであたふたでしたが明日に期待です!!



たのしそー!!!!!
やっぱりこの4人最強ですねえ。
雨でも、雪でも、テンション上がりまくりなのが伝わってくる!
しかも真澄ちゃん、ケンゴとウリだし☆

明日もこの調子で滑りまくってね。

PS、SHOWちゃん写真、中心ズレてない!?



岐阜までユウト送ってくれてありがとうでした。
お世話になります。   タカちゃんより☆
片山さんのウェア可愛い!!!!!(*σ´Д)σ

同じ色だけど参ったです・・・!
楽しウイッシュ!(^v^)!
小澤家>写真ずれてますよね・・・・。修正の仕方がわかんなくって・・・。もうちょっと勉強しときまっす!!
ケンゴはNZから髪のばしっぱなしなようで・・。たしかによく似てます(笑)

今井家>雨にもマケズ、風にもマケズ、みんな楽しく滑ってますよー!!


704>今年のAKはどれも色がかわいい!!けどサイズがどれも大きいらしいよ・・・。
管理者にだけ表示を許可する


