showblog.png



ワナカトリップ

20080909-12 124

 
メスベンのマウントハットから、ワナカのカードロナにスノートリップしてきました。


 たった3日間でしたが、しっかりパーク三昧。そして最終日にカズミキイチロウ氏と再会!!
きぃっちゃんとの久々のパークセッション!テンションガチ上がりです。

やっぱり一緒に滑る相手が変わるだけで、ほんとに滑りが変わります。これは間違いなく。


どこで滑るか?』より、『誰と滑るか?』。



僕のスノーボード観は後者の方が大事な気がします。


そんな事に気付かされた今回のワナカトリップ。また来年も行きたいなー。

管理者にだけ表示を許可する


