showblog.png



いざ

気づいたらもう明日には岐阜に出発です!毎年ながら早いなぁーと・・・。

そしてもうシーズンインです。

毎年インが待ち遠しい分、今シーズンへの懸ける思いをいま一度振り返ってみたり。


大会、スクール業務、インストラクション、そしてライダー活動など・・・


最近、自分がやってきたスノーボードが、スノーボードだけなのに、こんなに多種になってきました。




なにに重点を置くのか。なにに情熱を一番注ぐのか・・・・




考えてみたら、



やっぱり僕は欲張りです。



いま自分をとりまくこのスノーボード群は、結局すべて僕の大好きな『スノーボード』で。


すべてに情熱を注げてはじめて、自分が『スノーボードしたなぁー!!』と思えて今シーズンが終われる気がします。


情熱を注ぐだけでなく、今シーズンは成果も求めていくつもりです。


まぁ一人でだいぶアツくなってますが、



きっとこの缶ビールのせいでしょう。



ま、そんな感じで。


明日いってきまーすっっ。



我が家も結局ダイナからインです!
今シーズンもスクールでお世話になると思うのでヨロシク。
まみは2級にしんやは4級目指しますよ。
それではまた!
しょうちゃん!明日から山なんやぁーー
いいなぁー
私は仕事やわ。。。
今年は篭らんねん。。。
ダイナ行ったらスクールに立ち寄るわぁ★
管理者にだけ表示を許可する


