showblog.png



おい

20081123 005おいっこです。
愛知に住む姉家族が帰省。

春に生まれたばかりの3人目の次男坊ももう7ヶ月!!


だいぶおっきくなってました。



そしてなぜか、



俺似らしい。



将来心配っす。(笑)20081123 008
こんなにかわいくないって!
岡山ではどーも×2キミはいつも遊んでくれるので、子ども等は喜こんどります♪
行きの新幹線の中で青森美女と仲良くなり、帰りの新幹線では隣のお兄ちゃんとちゃっかり仲良くなり、長い道中を楽しんでいる2番目ボーズの性格はキミ似ダワ(笑)なんってたって真ん中っ子ですから。
じゃあ、3月に滑りに行きまっさ★
管理者にだけ表示を許可する


