showblog.png

スポンサーサイト


フリーマ

20081123 007
冬の資金集めとエコ活動(?)の一環でフリマ出店。

毎年春と秋の年2回はだしてます。

今回は仲間5,6人で出店。僕もだいぶフリマーになってきたのか、商品抱き合わせ作戦で結構さばけました!しかしデニム系はなかなか売れないなぁー・・・。ま、次回っす。

そして、売上金のほとんどは今シーズンのギア代に消えるでしょう・・・。



20081123 016おまけ:今回売上ゼロコンビのハチ&ムトゥ。



thank's
先日は、大佐ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。
それにいい勉強になりました。

ハッチとチクホー君もいたんですね。(笑)
いやいやこちらこそん!!ザベスのマンガトーク楽しかったし。

しっかしおめーわよーしゃべるっ!!

またダイナでまってまーす!
管理者にだけ表示を許可する


