showblog.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amp in 広島

20081122 001



20081122 004

ampのツアーで広島の大佐スキー場にいってきました!


オープン初日とゆうこともあり、BBQブースありーの、DJブースもありーの、P01やBurtonのブースもありーので賑やかでした♪


肝心の滑りは!とゆうと。


初日からみんなテンション上がって上がって♪初日からライダーや仲間たちでバックフリップセッションしてしまいました。




で、ケガ人1名・・・・。


みなさん、初日からのバックフリップとハンドプラントは気をつけましょう。なぜなら体がさかさまになりますから。そらあぶないっすわ。



ま、そんな訳で、うまくまとまってはないですが(笑)シーズン怪我に気をつけて、楽しくいきましょーねー♪
行きたかったけど、夜勤明けでampに夕方着くのが精一杯でした。
もう篭られるんですか?
時間が合えば、滑りましょう。
今週末に移動っすわ。

またJAMツアーで!!

今年はファイブフォーティやっちゃう!?
今週末ですか、残念です。
540???やっちゃおっかな、今シーズンの目標っすねー。
二月か三月のツアーは行けそうなので、一緒に滑りましょう。
管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。