showblog.png

お宅探訪

NZで一緒だったキッズスノーボーダー、ユウトのお宅に遊びに行きました!!

たかちゃん(パパ)は大工さんで、自分で建てた家はこだわりの感じる、おしゃれなお住まいでした。玄関から吹き抜けになってたり、壁も足元がガラス張りでお庭が眺めれたり。

俺もまるでお宅探訪のようなセリフが連発。写真撮っとけばよかった・・(・。・)


ご飯も頂いて、ビールも飲んで、いろいろ話もできて(^^)楽しい時間を過ごせました!!


そして・・・・ 写真 011
そしてユウトはなぜか将棋がマイブームなようで・・・。ひさびさに将棋さしたわ。ま、軽くひねっときましたけどねっっ(笑)

小澤家のみなさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたーー♪
良いなぁ。。。私も参加したかったなぁ(^^;)
ユウトは元気でしたか?
来月にはいよいよJAM勝OPENの予定!!!ユウトは小藤家へお泊りの予定です。
健吾もかなり楽しみみたいです。
ユウトも妹のリナも元気でしたよっ!!

冬は岡山は遠いので、岐阜にユウトだけで泊まりでくるかも!?っていってました♪

そんときは健吾も一緒にこれたら楽しそうですね(^^)

もうすぐシーズンやし、健吾もママもスノーボードとサッカーの両立、大変ですががんばってくださいね!!
管理者にだけ表示を許可する