showblog.png



tp

20081115 008
トイレです。
20081115 011
えーじゃろうに新しいトイレットペーパーが来ました。

かわいい模様がついたカラーペーパー。オレンジとブラック。オレンジもかわいいですが、ブラックも白いトイレの部屋によく合います。

トイレがおしゃれだと店全体の雰囲気がよくなる気がします。
NZに輸出しよ!
でも高級感あって使う勇気ないなぁ~・・・
これがけっこう高いんすよー。詳しい値段はいえませんが実は一個・・・ウン百円します。
管理者にだけ表示を許可する


