showblog.png

スポンサーサイト


サッカーにて

最近写真をよく撮ってるといってましたが、そのマイブームは僕だけではないようで。

今回NZキャンプで一緒に活動しているGRAYライダーのTOMOちゃん。先日サッカーでTOMOちゃんが撮った写真をもらったのでちょっと紹介♪




nz08 009
なかなか。




nz08 010
光の具合や




nz08 014
みんなの表情など




nz08 011
楽しそうな雰囲気などがつたわってきます(^^)




専門的な事はわかりませんが結構よくないですか!?僕は好きですねー★


TOMOちゃんブログで写真もUPしているそうなので、またチェックしてみてくださいねー♪
いい感じデスね
ご無沙汰してました!!
とてもいい写真じゃないですか!!
TOMOチャンボードのみならず、写真家としても頑張ってらっしゃったとは。。。
楽しそうでなによりです!!
これからも皆さんのご活躍を遠くNZよりいのってます!!
管理者にだけ表示を許可する


