showblog.png



KUWATA

20081113 002

岡山ドームで桑田真澄のトークライブ。 よい話が聞けました!!

さすが桑田。深かった。


「倒れるのを避けるのではなく、倒れたときにどう立ち上がるか」

生きていれば失敗したり壁にぶつかるのは当たり前。そのときに壁にどうたちむかうかで人生が大きく決まると。

乗り越え、成し遂げてきた男の言葉は、深く心に響きました。


僕も単純なもんで(笑)

明日から新たな気持ちでいろいろな事に取り組めそうです!

SHOW兄お疲れ様でっす。
12月に桑田、岡島などとゴルフします!予定ですが!
衝撃でしょ♪
衝撃すぎるわっ!!
接待!?でもそこまでくるとすごいなー。
管理者にだけ表示を許可する


