showblog.png

スポンサーサイト


08-09は・・・

20081112 002


ウィーンダリダリダリ・・・・・・・
ハヤトがダリングしているこの板・・・・

そーです!今シーズンの僕の板っす。ampでおろして頂きました。
20081112 007
今シーズンはこの板に。 Viong(ヴァイオン) Bumper 151です。


あれ、SHOWちゃんBurtonじゃないの!?と思ったそこのあなたっ!


ふっふっふっ。


ViongはBBCCプロダクトっていって、BurtonのSpinoff企画のリミテッド製品。

国産にしようかなーと思って、色々見てて、その中で一番気に入ったのがこのViong。結局やっぱりバートンでした(笑)

そしてなにより!

なにげに初めてのディレクショナルボードなんです。いままでずーーっとツインONLYだったんですが、今回NZでわけ合ってカスタムXに乗り、ディレクショナルの性能にやみつきに。

ってなわけで、今シーズンは今までと違ったスタイルの滑りが出来そうな気がします(^^)


うぅーーー、滑りたくなってくるっっ!!


思い切って来週くらい滑り行っちゃおっかな♪

BBCCのは気になりますね~~!
こりゃ~行くしかないでしょう!
gogoさん>viongはUSAのバートン工場で作られてて、板の出来はバートンのハイエンド以上とかっ!

楽しみっす♪
管理者にだけ表示を許可する


