showblog.png



えーじゃろう

20081111 042

もうかれこれ6年になります。 「グローバルダイニング えぇじゃろう」

岡山市表町にある和食のお店です。僕がスノーボード人生をスタートさせてからともに歩んで丸6年。

僕はオープンの立ち上げからスタッフとして働かせて頂いてます。岡山に帰ったときも春と秋はだいたいここにいます。


和食のお店っぽくない雰囲気がとても斬新で、

20081111 041



シャンデリアなども岡山の造形作家の作品で、とてもおしゃれです。
20081111 021


20081111 013


ランチがとても評判です!みなさん、ヒマだったら食べに来てくださいねー♪



いいですね~~
岡山か~!
ちょっと遠いかな!
岐阜近郊であれば、入りびたりになるんだけど・・・
ここであの絶品みそしるは生まれたのか・・・
あれ以来自分で作るときはいれてますよ~
そのネタで女性のハートをキャッチした経験アリ。
ありがとうSHOWちゃん
キタガワさん>たしかに遠い・・・。じゃあ2店舗目は岐阜に・・・!?(笑)

リュウちゃん>そうそう!!あのやまびこで作ったしいたけ入りのっすよね★でも最近接客係ばかりで作ってないから、同じ味が作れるかなぁ・・・。
管理者にだけ表示を許可する


