showblog.png



gifu 2

20081105 014

紅葉がきれいです。 そんな紅葉のなか、初滑りしてきました!

場所はウイングヒルズ白鳥。そしてもう一つ初なのが・・・


初シーズン券。買いました。なにげに日本でシーズン券買うのは、生まれて初めて。(!)


まぁなんだかんだ大会もウイングであるし、10回くらいはいくっしょ♪なノリで購入。



みなさん、11月終わりから岐阜に入るので、ダイナOPENまではウイングで一緒に滑りましょー★
ボード三昧の毎日、いいですね!
自分のやりたい事を仕事に出来る人はなかなかいないものです。
頑張って下さい!!
ktさん!?

とにかくありがとうございます!!

出来る事に感謝しつつ、がんばっていきたいと思いまーす!
ちょろっと顔出すかもです!
今シーズンもヨロシクです。
こちらこそよろしくっす!!

今シーズンは12月中にもB&Sのキャンプもやる予定なんでよろしくです!!
管理者にだけ表示を許可する


