showblog.png



近況。

20080827 069

NZなので、当然、スノーボードしてます。

が、昨日今日と強風でclose・・・。
kidsのコーチングも終わり、

さぁ滑るぞっ!
モードなんですけど・・・。

まぁ天気ばかりはどーにもならないので。

昨日はクライストチャーチにお出かけしました。

ま、何をするわけでもなくブラブラブラブラ。



そう!最近なるべく写真を撮ってます。
20080831 nz 032

メスベンの風景や、
20080831 nz 035

クライストチャーチの街並など、
20080901チャーチ 008

デジカメでパチリパチリとね。


まぁそんな感じで。



明日は滑るぞっっ!!
祥ちゃん元気そう&楽しそうでええなぁ。
湯沢は朝晩めっきり涼しくなってきました。
早く雪降れ~
おかげさまで!!

レベルアップして帰れるようがんばります!
管理者にだけ表示を許可する


