showblog.png



冬支度

200810-30-29-d0126729_15513378.jpg


まぁ、気持ちのほうの冬支度ですが。


久々にスノーボードムービー買いました。(多分4年振りくらい!)




まぁ、僕バートン好きっすから。




ampでは初回の入荷分がもう売り切れ。さすが。




南半球版は、2年前のHUTTの映像が盛りだくさん。Methvenっ子はみどころ満載。





スノーボードの限界を超え続けてますね。もはや彼らの表現(滑り)は芸術





個人的にはギギ・ラフとキーガン・バライカ。DVD越しで「イェーィ!」って声でちゃいました。うん。



あ、BSBSのみなさん、あとマックダグもゲットしたんで、かぶらないよーにDVD買いましょー(笑)

アブシンスは買ったよん

バイクカー・ディレクターズカット版は
12月発売予定ずら。
WTR
おおさすが。

今シーズンは借りるだけでなく、貸しますよ!
管理者にだけ表示を許可する


