showblog.png

スポンサーサイト


絶賛

20081017 005

NZのcampに参加していた、小学生のユウト&ユウトの家族と会う約束をし、夕方にampで再会しました!(仕事帰りでカメラがなく、写真がとれなかった・・・残念・・。)

久し振りのユウトは恥ずかしいのかやたら無口・・・(笑)。たしかに久々に会う人にはなぜか緊張しちゃいます。まぁしょうがないな☆

なにげに立ち話だったので、次回は家に遊びにいく約束(とゆうか、パパと飲む約束!?)をし、またの再会を誓いました!


そしてパパママにNZでのブログの事をほめられ、調子に乗るワタクシ。


しかし、あんだけ喜ばれるとがんばって更新した甲斐があったってもんです。どうもありがとうございます♪






そして、一番びっくりしたのが、パパはmasaのブログの大ファンだそうです(笑)





ほんとに大絶賛してました。



そんな遠く離れた岡山の人も魅了するこのブログ、「レストハウスは寝床じゃない?」、ヒマだったらみてみてください。



いや、ほんとにヒマだったらでいーですから。ホントに。

管理者にだけ表示を許可する


