showblog.png



今年初の

20081028 004


海に行きました!!



しかも、



チャリで。



まぁトレーニングがてら。



家から片道25kmのところにある、牛窓ビーチ。




往復4時間半。




あー、ケツいてぇ・・・・。
岡山、いいとこデスネ。。祥さんWiiやりにきてくださいよ!!
じゃろ!?

今度は704連れてくわ。ダイゴん家行きたがってたし♪
あんたすげーよ、あんな小径のチャリで牛窓って・・・・・
smzk
いや、でもマジケツいてぇよ。

やっぱサドル代えんと無理だわ。
管理者にだけ表示を許可する


