showblog.png

よぉそろー!!

20081027 001

先日友達のI氏がオーナーを務めるお店に遊びにいってきました。(すいません、実はしょっちゅう行ってますが・・・。)


その名も・・・『活鮮 よぉそろー



お店の名前でピンとくる人もいるかもしれませんが・・・、


この人、大の長渕ファン



この店の名前も、長渕の大名曲の有名なフレーズからとっているくらいですから。




このI氏がここ1年以上ハマっているギター、いや、長渕ギター。(長渕以外弾かないので)


毎回岡山に帰ってくるたびに、新曲を披露してくれるんですが・・・今回の上達がハンパなくって。

今までになく上達してて、なんでだ?と思い聞いたら、最近『よぉそろーギター倶楽部』なるものを立ち上げ、月に1回のペースで練習会をしているんだとか。当然自分より上手い人とセッションする機会が増え、一気に上達したそうです。


なるほど。と思いながらスノーボードとダブらせてしまう俺。


ギターも上手い人の弾き方やリズム感を間近で見るだけで全然違うんだって。スノーボードもまったく一緒。


なんでもつながってるもんですな♪



I氏の夢は3丁目劇場を貸しきって仲間たちとライブをする事。ほんとに応援してます!お互いがんばりましょー☆



あ、ちなみにギターと和食のお店、よぉそろーをヨロシク☆表町のへんにあります。
管理者にだけ表示を許可する