showblog.png



家族とは

子供ができると仕事も、自分の事も、思うようにいきませんね。ってっ!ああん!じゃあ独身時代は思うようにいってたか!ああん!?むしろ思う通りなんていくことなんてない。見ろこの笑顔!癒されるわ~。



大変な事も増えたけど喜びも増えている。喜びも悲しみも。全部増えている。家族とは「増える」という事。少ないよりは多い方がええじゃろ。という事に気付いた40歳の冬の始まり。冬将軍はサボり気味ですが僕等はサボらず。さて今シーズンもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


