showblog.png

スポンサーサイト


14年振りだそうな

骨折しました。

前は27歳の時カナダで。ちなみに僕はサーフィンと骨折は海外でしかした事がありません。

まぁ。この歳で。このタイミングで。いろいろ考えたら凹みましたが、考えてもどうしようもない事は考えるのをやめました。究極生命体カーズが宇宙に放り出された時、死ぬ事も出来ずどうしようもなくなり考えるのをやめた。あれと同じです。
ちなみに本ギプスを固めたんですが、まぁ~!いてぇ。新品のIONを履いてるようです。でも別の痛みで本当の痛みを忘れてしまい!気付いたら治ってる!っていうスノーボードあるあるであっさりなおっちゃうのかな~とかも思ってます。

ま、この怪我で火がつく気がします。何か変わる気がします。このままじゃいけないんだという事がわかったんです。まだまだやりますよ。

とりあえず明日からのTODOを書き出す。そして寝る。
管理者にだけ表示を許可する


