showblog.png



朝活

最近子供を寝かしつけるのが担当なので寝るのが21時過ぎ。つままで出来てた家でのデスクワークも滞り気味。かなりストレスだったけど、それを逆手にとって!
朝活始めました。
ルーティーンとしては、18、19時に帰宅。ご飯食べて、晴とお風呂入るまで・・・遊ぶ!ひたすら遊ぶ!!んで21時に寝る!!んで朝は1人5時起き!7時までデスクワーク!仕事なければトレーニングもできるしね。夜やるよりも健康的で効率が良い!
問題は朝起きれるかどうか・・・だけど案外起きれる!歳とったからかなぁ・・・と思うけど効率良く時間も使える様になったし、まいっか!!
管理者にだけ表示を許可する


