showblog.png



みじかなとこからコツコツと



昨日ヨルダイナにいってきました!


一緒にいったのはひるがの高原の派遣やアルバイトの人達と。


実は今シーズンはバートンスクールの寮ではなく、ひるがのアルバイト寮の管理人で、アルバイトスタッフと一緒に住んでます。

約10人ほどのアルバイトがいるんですが、今シーズンみんなスノーボードを始めてくれました。


こうやって月1回ペースですけど、レッスンがてらみんなと滑ってます。


スクーリング、レッスンはもちろんですが、みじかな人達からもコツコツとですね!!
ショウさんと滑りたい…(^^;
管理者にだけ表示を許可する


