showblog.png

スポンサーサイト


gifu

ばばーんっ。20081022 004

ノリで行ってきましたスノーヴァ羽島!!


しっかし、年中スノーボード出来るなんてすごい世の中じゃ。




えー、ここで僕の室内人生をおさらいしましょう。


スノーヴァ神戸1回(キッカーで腰落ち)

アクロス1回(キッカーで脳震盪)

スノーヴァ羽島1回(キッカーで背中落ち)



で、今回2回目の羽島。




まぁもうわかると思いますが・・・・、







もはや室内キッカーはトラウマ。





まぁーできんできん。得意のピクピクスピンをいっぱいかましてきてやりましたわっっ!!




スノーボードはメンタルだと再確認。



かる~くジブに逃げてやったわさ。ふっふっふ。




まぁでもそれなりに楽しめたし、だんだん室内にも慣れてきてるかな。




ゆっくりとね・・・。




で、Humanコーチのまー君やナオちゃんにも再会。あ、あとHuman(PC)コーチのCBも。20081023 012


こっそりきていたBSBS所属のク○バラ氏(笑)やチームDのOさんなどなど・・・。20081022 011




技術的には軽くヘコみましたが(しつこいね)、たくさんの人と再会出来て、冬への気分は盛り上がった、今回の岐阜TRIPでした★
SHOWさ~ん!!!
行くなら行くって言ってくれないとお!!!
YUTO連れて行ってほしかったっす。

今度行く時は連れて行ってやって下さいね。

ご飯くらいオゴリますよ。
yutomamaへ
すいませんっっ!

ノリで行ったもので。行くのも前日に決めちゃって・・・。


こんど行くときは必ずさそいますっっ!
だってまさしゅじゅちゅ後でしょ!?

じゃ、まぁ誘うだけね。

ちなみにウェアはAFD!!

え~~~~!!!
昨日3時から行ってたのに・・・
逢いたかったよ~~(T T)
え~~!

入れ違い・・・。


残念です・・(涙)

次行くときはちゃんと告知しますよってに!!
お疲れです!まさかあんな偶然があるなんて(笑)
また今後一緒に滑りましょう!
管理者にだけ表示を許可する


