showblog.png



ベルト

20081022 007


20081022 009

今度はオニューのベルトGET!!

ってもの買い過ぎじゃないかって!?



NonNon!これはもらい物ですよー♪




なぜなら・・・・・昨日は僕のバースディ♪♪



いやいやありがとうありがとう♪♪♪もう33っすよ。ぞろ目ぞろ目。


あ、僕はプレゼントに『もう遅いっ!』はないので、しばらく受け付けてまーす★


どしどしお便りまってまーす(笑)


おめでとう!!
33歳、おっさんやねー!!
かっこいい!ベルト。

33歳おめでとうございます。
何歳になってもそのままのSHOWさんでいてください☆
管理者にだけ表示を許可する


