showblog.png



ただいMAX!

無事、怪我なく事故なく帰国しました!

まず、NZでお世話になったすべての方々にお礼を言いたいです。


有難うござました。


なにより杉本さん、恵美さん、片山さん。毎年こういった環境をつくっていただいて本当に感謝しています。


有難うござました。





さて、



今年のNZ、




キッズ達との4週間に始まり、




クィーンズトリップや、



春のマウントハットと。



今までになく最高に充実したシーズンになりました。



ほんとに楽しかったなぁー。





さて、




もうすぐ日本の冬が始まります!




最高の準備で最高のシーズンにしたいと思います。




てことで・・・・




まずは、iPhone4Sを起動じゃっ!


イェイッ!
管理者にだけ表示を許可する


