showblog.png



アス来るアス帰る!





今年は9月の終わりから、いつもワナカに滞在しているアスコがメスベンに来てました。



アスコは同じ岡山県民で同じampライダーで、さらに夏は同じビアガーデンで働いてた同僚。





やっとこのマウントハットで一緒に滑れました!






人がどんどん減って寂しくなっていくなか、おかげで楽しい10日間を過ごせました。






ありがとねーアスコ!





なにげにいままであんま一緒に滑る機会がなかったけど、






安定感のある滑りと、





なにより楽しそうにスノーボードしているアスコは






やっぱり上手かったです。






また来年もぜひ!




の前に夏のビアガーデンもぜひぜひ!!(笑)














お・ま・け













人生初のつけまつげを付けたら鳥居みゆき。








YouTube Video



そしてクローズ続きでナイトダンスセッション!



あー、楽しかった♪
管理者にだけ表示を許可する


