showblog.png



ロイボーイ!

マウントハットのローカル、ロイボーイ。

毎日のように彼と滑ってます。


毎年ロイに再開するのもNZに来る楽しみのひとつ。


なにがって楽しいんです!ロイと滑ると!!



ロイのラインが楽しい。



彼はヘリガイドでバックカントリーはお手の物。


その豊富な経験がゲレンデでも人と違うラインを産んでんのかなぁーと。





ロイのメソッド。



下で「イェーッ!」ってしてるの






バートンのダニーデービスすよ。



やばっ



バートングローバルライダー達にも「ロイスタイル!」って一目置かれてるらしいです。




やっぱすげーなこの40歳!








って事で俺もトゥイークを捨ててメソッドを練習中です(笑)
管理者にだけ表示を許可する


