showblog.png



だいとうさん

今年のキャンパーは個性派ぞろい!


そんななか今年は1人のオモロイおっさんに会いました。



大東さん。

(ちっさくポツンと!)



写真に映ると変に爽やかで面白さが伝わりませんが・・・


とにかく毎日いろんな事をして、NZを満喫しまくってます。


「ラグビーやろーよー」が口癖です。





冬はチャオ御岳のふもとにあるSports Inn HOLA(オラ)って宿泊施設でマネージャーをやってます。


NZのブログも写真をふんだんに使っていて僕らの毎日がわかりやすく書いてます!オモロイですよー?


大東さんブログ
だいとうさん
I love daito!
we love daito!!!
ホンマむちゃくちゃオモロイっす( ´ ▽ ` )ノ
管理者にだけ表示を許可する


