showblog.png



ゴープロで






ケンタのゴープロで撮りあっこしたやつです。








まだまだこれからが本番!!ガンガン飛びまくってうまくなっぞ!





最近ジブがかなり苦手。苦手をつくるのも得意をつくるのも自分です。



ジブもがんばっぞー。




みんなおヒマなときみてちょー!
まいど!
お久しぶり!
今年一緒にはしゃげてないアナコンダたかしです!

しょうちゃん楽しそうだね!!
俺も滑りたい…
たかしぃーーーー!!

就職したとかしないとか・・・ハットはたかしおらんから寂しいよ。もうギリギリでなんとか保ててる感じ。


また動画とかUPするし、滑りたくさせちゃるわー!!
管理者にだけ表示を許可する


