showblog.png

スポンサーサイト


庭にはにわ!

えー、なんだかニュージーランドは50年振りの豪雪に見舞われたようで。




最近異常気象っていいますが、ちょっとやそっとやと驚かない自分がいます。うん。




で!僕らの住んでるこのメスベンにも10cmほど雪が積もりました!!





お庭でスノーボード出来るくらい!!



A82T7708.jpg
(ひかえめにちっさくポンッと!)



久保教授に写真も撮ってもらいました。あざっすっっ!!

ほかのKIDS達の写真などFacebookでUPしましたー。御覧あれー♪

こちら
管理者にだけ表示を許可する


