showblog.png

青春っていいな

僕が夏働いてるビアガーデンは、ホールスタッフは岡山、倉敷とも大学生がほとんどです。



大学生っていっても大学院生もいれば18歳のピカピカの一年生もいますし。




でも一つ共通点をあげるならば、みんな共通していえるのは・・・・



エネルギーがあるっ!てことです。




ま、当たり前ですが(笑)



昔、先輩の先輩が、「人は初めて仕事する時に、出会った先輩(上司)で人生が決まるといっても過言ではない。だからバイトやろーがなんやろーが、本気でしっかり教えたらんと。適当に教えたらそいつの人生も適当になってしまう。」って。



なんか俺もそーやなーって。


初めて就職して、そんときに一生懸命仕事がんばってる先輩達に出会ってなかったら、いまの自分にはなってない気がするし。




だから自分と仕事で出会った子達には、真剣に自分の想いや仕事の情熱を伝えんとなーって思う。




そんで仲良くなって、いろいろと話聞いたら、将来の事とか恋愛の事とか自分の夢の事とか・・・。




みんな青春してるんすよね。






「青春」って自分がその青春の真っただ中にいないと感じれないって思ってたけど、そんな事ないっすね。




青春っていいな!








最近見たこんなPVも。




やっぱ青春っていいなと。





この先生も、用務員のおっさんも、青春真っ只中じゃないけど、青春感じてるんすよね。





よしっ!NZでのキッズ達のテーマソングはこれで決まりやな(笑)!


こんにちわ!
お久しぶりです!

初めてやったバイトの先輩。スノーボード大好きな人です!!w

でも間違いなくその先輩がいたから今の自分がいるっす!!

おーひさしBULL!!

エースやん!元気しとーん?

今年もメスベンいくぜーぃ☆彡

管理者にだけ表示を許可する