showblog.png

スポンサーサイト


つながり

そんななべちゃんと珍しく(笑)この間スノーボードの話しました。




なべちゃんはテリエを初めて見てかっこえーゆーて、テリエモデルの板買ってスノーボード始めたって言ってました。



俺も初めソネチンに憧れて、スクーターの板買おうと思ってampに行ったのが始めるきっかけやったし。(結局バートンのカスタム買ったけど・・・・)




そんで、そんななべちゃんに憧れて毎日擦り切れるくらい黒羊のDVD観てたカナダん時の友達も
おったんよーって話したら、ほんまうれしいってなべちゃんいってました。




んで今日FAMいったら、バイトしてるりっちゃん(5年前に初心者だってampツアーで俺がレッスンした子)が、ショーさんに教えてもらえんかったら、こんなにスノーボード好きになってなかったですって言ってくれました。






ほんまにうれしかったです。






なんかどれもバラバラな話みたいやけど、繋がってんすよねー。







俺もソネチンにあったら、俺ソネチンさんに憧れてスノーボード始めたんすよ!って言いたいし。






同じ様にそう言ってもらえたら本間うれしいし。





スノーボードって、スノーボーダーって、そうやって繋がっていくんやなーって。





そんな一番裾やけど、いや逆に、その最前線で僕たちは仕事出来てんだなーと感じました。





プロライダーもそうやけど、僕らインストラクターってそんなスノーボードの一番前で、スノーボードを伝える素敵な仕事だと思います。






そして今まさに。この冬に向けて僕らの仲間、インストラクターを募集しています。







本間にすばらしい最高の仕事だと思ってます。是非僕らと一緒にスノーボードインストラクターをやりませんか!?




上手くなくってもいいです。上手くします。




資格なくってもいいです。情熱があれば。




スノーボードが大好きで上手くなりたい!その想いを人に伝えたい!




そう想ってくれる人なら誰でもかまいません。






Burton snowboard school 求人ページ




詳しく聞きたい方は直接メールでもOKです。

show@bsbs.jp






よろしくお願いします。

ご無沙汰です。
いいですね、熱い話からイントラ募集への話の展開が最高に素敵です。
ついつい、応募しようと思っちゃいました(笑)

ブログの更新、楽しみにしてます♪
クワマン< ついつい応募しちゃって!

給料だけ新人ってことで採用しなおすし!(笑)


友達や知り合いで興味ある人いたら声かけお願いね!

みんなで仲間を増やしていきましょう。



管理者にだけ表示を許可する


