showblog.png



ベテラン

何年振りかに雑誌を買ってしまった。





ナンバーズのカズ特集!




僕も今年で36歳・・・。もはやベテランと呼ばれておかしくないお歳頃。





僕の周りには歳を重ねてもエネルギッシュに動き続けている人がたくさんいます。




そんな人達が僕の指針となっているのはいうまでもありません。



40代になったら、自分はどんな事を考え、どんな行動が出来る様になるんだろう・・・。






そんな事をよく考える今日この頃。





悩みというより、最近1番興味がある事なんですよねー。





うん!この際カズ先生に学んでみよう!
管理者にだけ表示を許可する


