showblog.png



初期衝動

最近出勤中などに音楽を聴く事が増えました。




ロックやらレゲエやらなんでも聴きますが、




やっぱベースはロックが好きなようで。





ロックバンドにおいて、初期衝動に勝る音楽はないんでしょうか。







形を変えて進化し続ける彼らの音楽でさえも、やはりこの時の初期の音が1番ガツンと心まで響いてくるような。







でもなかには、初期の頃よりまちがいなくカッコよくなっている、ガツンとくるバンドもいたり。





どちらも荒削りのようだけれど、洗練された自分達の音楽をもっている感じがカッコイイのかなー。







こんな素晴らしい楽曲にこんなふざけたPVでも、だがそれがカッコいい。と思わされてしまう。


Can't stop    Red Hot Chili Peppers




なんにしても、思いをカタチに出来ている人はカッコイイのだと!

管理者にだけ表示を許可する


