showblog.png

スポンサーサイト


写真と歴史

「写真と歴史!」とか、ま、大袈裟に2008-2011までの写真をまとめてみました。


ま、大袈裟にいっといて2011なんて1枚しかないですがね。




もっと言うと、ほとんどNZのマウントハットの写真なんですけどね。わははは。





1年通して1番滑り込んでる山はマウントハット。



もはや1番のホームゲレンデ。



プロのカメラマンの方に撮っていただけるのもマウントハットに行っているからこそ。僕みたいなライダーでもほんとにカッコよく撮ってもらえてます!いつもあざっす!!





しかもFace Bookになんか載せてみましたね。こちらです↓↓↓


はい!こちらっ!!




なんか、スタイルってゆーか自分の根本的な滑りって変わらんなぁーって見てました。





変わらんなぁー。ってか変えたい!!




なので今回のNZはターン技術に力を入れて行こうと思ってます。基礎的な部分ですね、うん。






根っこが変われば咲く花も変わるはず。





見直します。変えます!





そそそそして来シーズンは「ええええA級インストラクター」の資格もとりにいきますよょょっ!





あぁ、どもってしまった・・・。



てか言ってしまった・・。どうしよう・・・・。





いやっ!!!




言ったからには有言実行!!男に二言はないぃ!!





やるしかないってばよっ!!




じっちゃんの名に懸けてっっ!!





ちがう、ひるがの校長の名に懸けて!!!




がんばるぞー。
管理者にだけ表示を許可する


