showblog.png

スポンサーサイト


交流!

先週はカズミキイチロウがひるがので、今週は西村のだいちゃんにダイナランドにてスペシャルレッスンをしてもらいました。



バートンスノーボードスクールでは初めての試みで、どんなもんかと思ってたけど、やってよかった!!




お客様はもとより、トッププロのライダーとスクールのイントラが交流出来たこともすごいよかった。





プロから技術やスノーボードに取り組む姿勢などを、イントラ達にはとてもいい刺激になったかな。もちろん僕も!





でもそれよりも、





僕らのインストラクターとしての活動をトッププロ達に見てもらえた事。





今回の2人からは「スクールの中の事や、やってる事が見れてよかった。刺激になった!」っと言ってもらえました。





僕らはトッププロに比べれば、技術は劣っています。





でもスノーボードを伝える!そしてスノーボーダーを増やす!という活動は、なんらプロと変わらない活動だと思ってます。






なんかそんな事がわかってもらえたような気がしてね。






まさにこれぞ交流!!




3月もまだまだ企画していきます!





みなさんよろしくです。




管理者にだけ表示を許可する


