showblog.png

スポンサーサイト


ホワイトピアでKIDSと初滑り!

ホワイトピアでKIDSたちと初滑りしましたー!



KIDSっていっても後ろの中2の3人なんか体はもう大人!


半年振りにあったらみんな豆の木みたいにでかくなってますわ!




今日参加してくれたKIDSは全部で9人!こんなにみんなで滑れば楽しくないはずがなぁーーーーい!!













そしてみんなと滑ってみて・・・



みんなOFFシーズンにも室内やウォータージャンプやトレーニングやしてて、





上手くなってる!





みんな体の成長に伴って技術も成長してるなって感じました(^◇^)





まぁオレもそのことに目を細めるつもりもなく(笑)一緒に楽しく上達していきますよっ!





さぁいよいよ始まりましたね!今シーズンもみんなで楽しもう!!







参加してくれた方々、ホワイトピア高鷲の加藤さん、まいこさん、そしてAgoクレープの竹内誠プロ、今日はありがとうございました(^-^)
昨日はお疲れ様でした! 叉、大変御世話になり有難うございました^v^ 
久しぶりにSHOWさんにお会いし、良いシーズンのスタートが切る事が出来ました! 今後とも宜しくお願い致します。
お世話になりました。
とにかく楽しく滑ったようで車の中では
うるさいくらいに話をしてくれました。今年もお願いします。
こちらも存分に楽しまさせてもらいました!

みんなオフの間にめっちゃ上手くなっとるし、うれしかったし、いい刺激もらいました!

今シーズンもよろしくお願いしますね!
管理者にだけ表示を許可する


