showblog.png



よし!

明日は滑りいくぞ!!



ってことで明日は鷲ヶ岳に出没しまーす。


滑る予定ある人もヒマな人も!


鷲で見つけたら一緒に滑りま・・・・・・SHOW!!







去年はこの時期キングス篭ったりしてたけど今年は全然なし。




去年に比べたら圧倒的に滑ってないなぁー。






あーあぁー。なんだかなぁー。








なんてあんまり考えず。






今年は技術的な準備より、フィジカル的な準備を。そしてメンタル的な準備も。






「ただ滑れば上手くなる。」




そんな時期はとうに過ぎたんだなと。




続けていくために。上手くなるために。





一番大事なのはこの時期の今の自分に必要な準備だと思います。




さて、明日の為に!今シーズンの為に!!




準備しよーっと。



管理者にだけ表示を許可する


