showblog.png

スポンサーサイト


校長と滑ろう!

20101013_002090.jpg


みなさんこんにちは!お元気ですかー!?

そろそろ人口ゲレンデも次々にオープンし、いよいよ冬のシーズン到来です!



なので急ですが!!


キッズ対象で「一緒に滑ろう初滑り!」やります。



片山正登(スキージャム勝山バートンスノーボードスクール校長)三宅祥(ひるがのバートンスノーボードスクール校長)と一緒に一日楽しく滑りましょうっていうものです。




僕らも校長という仕事柄、シーズン中はなかなか忙しくて、みんなと一日中滑れる機会も少ないです。なのでぜひシーズン初めのこの時期に!一緒に一日滑りましょう!


そして、スノーボードのモチベーションをアゲていくのだー!!てかアゲさせてもらいます!!



詳細でーす。


11月23日(火祝)


場所: ホワイトピア高鷲



時間: 現地集合 9時30分にセンターハウス1階に集合



料金: 1日3000円(コーチング代込リフト券別)※午前2H、午後2Hの計4時間一緒に楽しく滑ります。




参加資格:中学生以下の連続ターン出来るお子様




引率&コーチング: 片山雅登(スキージャム勝山BSBS校長)、三宅祥(ひるがのBSBS校長)




申込方法:こちらの申込フォームから   申込はこちら



よろしくお願いしまーす★
22歳なんですけどなんとかならないですかねぇ!笑。
じゃあコーチってことで(笑)


これたらおいでよ!初すべりしよっせぃ!
管理者にだけ表示を許可する


