showblog.png

足りないもの

自分に足りないもの。


わかっているようでわかってない。



でもわかっていないようでわかってるんです。ほんとは。




わかっててやらないんです。大半は。




苦手だからやらなかったり、得意なことだけやってたりね。




体がかたいからストレッチさぼりやすかったり、筋肉つきやすいから筋トレはがんばっちゃったり。みたいな。





ま、例えはわけわからんけど。






とりあえずBOSSからお借りした本を読んでいます。






やらないことをやろう!


「本を読む時間がないのではなく、本を読まないから時間がないのだ。」と本田直之さん。



でも、まぁ、きっとそうゆうことなんすよね。
管理者にだけ表示を許可する